ホーム  >  新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社の対応について


  1.                                                     2020年05月
                                               センチュリー21インフィニット
     

     弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え

     以下のとおり感染防止対策を行っております。
     ご不便をお掛け致しますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


     〔店内の感染防止対策〕
     ・接客カウンター、ドアノブなどお客様が直接手に触れる箇所すべてにおいてアルコール消毒を行っております。
     ・接客カウンターは透明な対面パネルまたは透明シートを設置し、飛沫感染防止を行っております。
     ・1時間おきに10分程度の換気を行っております。

     〔従業員について〕
     ・マスク着用を義務付けております。
     ・健康管理(検温・発熱・体調不良がないことの確認)をしてからの出勤を徹底しております。
     ・出社時や退社時に限らず頻回に手洗い・うがい・手指の消毒を行っております。
     ・営業車は従業員1名につき1台の専用車とし、車内のアルコール消毒を行っております。

     〔対面営業・契約業務について〕
     ・3密(密閉・密集・密接)を避けるために、物件のご案内やご契約はオンラインシステムを積極的に活用しております。
     ・トランクルーム、月極駐車場の契約手続き及び貸室更新手続きにつきましては、郵送での対応とさせていただきます。
     ・賃料等のお支払いにつきましては、口座振替または振込対応にてお願いしております。

     〔お客様へのお願い〕
     ・ご来店の際は、マスク着用、手のアルコール消毒をお願いしております。
     ・発熱、咳、くしゃみ、鼻水、だるさなどの症状がある方、体調が優れないお客様は、ご予約の変更やご来店をお控え
      いただきますよう、お願い致します。



ページトップへ