ホーム  >  1K賃貸アパートをご成約頂いたN様の声

お客様の声

周囲の環境を見て
この物件に決めました!

 

1K賃貸アパートをご成約されたN様   2012.2.7
お客様プロフィール
ニックネーム:N様世帯主年齢:40代
家族構成:1名ご職業:会社員
以前の住まい:一戸建て(実家)  
お部屋探しのうえで最も重要視された点は何ですか?
周辺の環境
お部屋の最も気に入った点はどこですか?また残念ながら妥協した点はありますか?
〔気に入った点〕 部屋が広い
 〔妥協した点〕 バルコニーの隣がすぐ一軒家
お部屋を探し始めてからこの物件に決めるまでの間はどれくらい期間がかかりましたか?
実際にご覧になった件数はどのくらいでしょうか?
〔探した期間〕  2ヶ月程度           〔ご覧になった件数〕  ここのみ!
当社をご利用いただいたきっかけは何でしたか?
駅前の歯科医院に通院していて、たまたま店舗が近かったため
対応させて頂いたスタッフの対応や印象はいかがでしたか?
良い印象でした
当社の印象はいかがでしたでしょうか?
明るい印象でした
最後に、これから賃貸物件を探そうと思われている方へのアドバイスがありましたらお聞かせください。
とくにありません
担当より一言

この度は、ご成約頂き誠にありがとうございました!

ご案内させて頂いた日は、雪が降った次の日で足元が悪い中
お時間を頂きありがとうございました。ご希望の川沿いのお部屋に
出会えてよかったですね!
何かお困りな事がありましたらいつでもご相談ください。

お客様の声トップページへ

ページの上部へ